宅建士【未来】合格体験記2021

宅建とってサラリーマン辞めたい、、、

70日で宅建に合格する!【44日前】

2021年9月3日金曜日

昨日やらかした

図書館行かないで家に帰った

一旦寝てから勉強しようと思った

気がついたら朝まで寝ていた

昨日も3時間できたはずなのに

 

でも昨日あることに気がついた

一日3時間勉強できてるってすごい

3時間ってすごく長い

漫画一冊読み終わっても、スマホで気が済むまで色々調べてもまだ余る

そんな時間よく勉強やってると、我ながら思う

 

今日は仕事終わりに図書館にきた

宅建は退職の切り札

 

揚げ足取りばかりのイカれた上司を前にすると、理不尽さで動悸がする、生理的嫌悪感が全身を駆け巡る

まぁでも「上司が嫌で退職」とかはしないけれども

 

しかし、同じ職場にいると言うことは、

自分とコイツは同類なんだと思う

同じ次元に立っているんだと思う

宅建はそんな自分に下駄を履かせてくれると信じている

脱サラして独立する為の強力な武器になると信じている