宅建士【未来】合格体験記2021

宅建とってサラリーマン辞めたい、、、

70日で宅建に合格する!【47日前】

2021年8月31日火曜日

 

まだ火曜日かよ、明日木曜日じゃないのかよ

今日も仕事帰りに図書館へ

 

でも集中できない!なんか心が震えている感じ。例えるならば、iPhoneのアプリを長押しすると全部のアイコンがブブブブブってなるでしょう。あんな感じ。落ち着かない。

 

今日も帰ろうと思ったけど、流石に権利関係間に合わない。1日10問でもいいから解いて先に進めなきゃ。

 

そう思って、無理やり机に向かった。ゆっくりゆっくりぼーっとしながら時々集中。

2時間で10問解けた。

明日も勉強できる精神状態で有りますように

 

宅建合格したら脱サラの突破口になんのになー

ハラスメントはまじ勘弁